Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XII 家庭用

イメージ 1


もうすぐXbox360PS3で発売されるはずだったんですが、
突然発売延期。
まあ、そこまで長期ではないみたいですからいいんですが。
というよりは、正直、KOF XIIへの期待度は、稼動前に比べて格段に下がっているわけですが(苦笑)
ゲーセンでも、XIIはいつも空いていて、横にある’98の方が圧倒的に大人気。

とりあえず、何といってもKOFの魅力であったキャラ数が、
XIIでは圧倒的に少ないですからねー。

それに、やはりボスがいないのが大きいですね。
単純なタイムアタックしかないのが、正直かなりダメかと。

更に、キャラのチョイスもかなり微妙。
ここでライデンとかを持ってくる理由がわからない。
それだったら、既存のキャラクタを出せばよかったんですけどね。

まあ、今回の家庭用で、エリザベートマチュアが追加されるみたいですが、
それでも、まだまだ少なくて、今までのKOFに比べれば、
明らかにボリューム不足なのは否めないですね。

う~ん、時間をかけた割には大失敗してないかな・・・?