Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ここ2年ほど、同じ枕を使い続けているんですが、
どうも最近、枕が古くなってきたのか、低反発の効果がイマイチ・・・。
柔らかくなりすぎて、何となく寝心地も悪くなってきたので、
今日は枕を買いに。

それにしても、あまりこういうのにお金をかけないから思うのかもしれないですが、
枕って意外に高いですね(笑)

当然安いのもありますが、高いのは本当に高い。
諭吉さん一人じゃあ全然足りないとは・・・。

結局、店の人に色々聞いて、
よさそうな枕が見つかったので、思い切って購入。
(・・・といっても、5000円もしないですが(苦笑))


これで、今晩からまたよく眠れるように・・・


・・・なればいいなぁ。