Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【今週のテーマ】ゴールデンウィークの予定

今年ももうすぐゴールデンウィーク

毎年、ゴールデンウィークと言えば、急な仕事があったり、
業務が滞っているせいで休出をくらったりして、
なかなかまともに休めないことがあったんですが、

今年はそこそこ休めそう。


ただ、今の体制になってから、より管理的業務も増えてきて、
今後はなかなか休めなくなりそうなのが・・・。

まあ、それはそれとして、
世間では、ETCで、1000円で高速道路乗り放題みたいですが、
うちの車はまだETCがついてないんですよねー(T-T)

もうすぐ付くみたいですが、それもゴールデンウィークには間に合わないみたいなんで、
今年のゴールデンウィークは、実家でのんびりですかね。

それに、今は「豚インフルエンザ」の流行で海外旅行は色々と怖い怖い・・・。


・・・あと、お金もないので・・・(爆)