Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンクエストIX すれ違い通信と宝の地図

最近はまた忙しいということもあってか、ゲームよりもすれ違い通信をメインでやっていました。
やっぱり通勤電車で行き来するだけでも、あっという間に3人くらい拾えちゃいます。
最近は、レベルの高い地図も色々とゲット。

・怒れる運命の地図Lv60
・呪われし魂の地図 Lv83
・残された運命の地図 Lv84
・大いなる闇の地図 Lv91
・ムドーの地図 Lv3
・ドルマゲスの地図 Lv2

さすがにLV60台になると、普通のフィールドやダンジョンでは現れないモンスターも出てくるように。
しかも、攻撃力がやはり桁外れに高くて、一筋縄でいかないモンスターばかり・・・。

イメージ 1


それにしても、途中でスライムマデュラに遭遇しましたが、
こいつが出るということは、プラチナキングも出てくるんですかね。

とりあえず、あとボスが何種類いるのやら・・・。