Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FFXIII 12/19

※ネタバレありです。
イメージ 1


今日は一気に進めて、召喚獣戦が2戦ほど。
召喚獣戦はいきなり『死の宣告』による時間制限があって、
ある行動を取らないと全然ゲージがたまらなくて大変。

シヴァはまだしも、次のオーディンとの戦いは、かなりきついです。
ロールをしっかりと考えて、タイミングよく変更していかないと、
あっという間にやられちゃいます。

でも、仲間になると心強そうですね~。
一回だけ召喚できましたが、ドライビングモードはいいかも。

イメージ 2


それにしても、やっぱり一本道すぎますねえ。
まあ、ストーリー上しょうがないのかもしれないですが。
映画を見ているものと割り切れば全然いいですけどね。

イメージ 3


夕日の海岸のシーンはすごくきれいです。