Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FFXIII 12/18

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130727.jpg

昨日は何だかんだであまりできなくて、全然進まず。
スノウ率いるノラに切り替わったあたりからスタートです。

イメージ 1


それにしても、今作、戦闘のスピーディーさはともかくとして、
『たたかう』以外を今のところ選ぶ必要がないですね~。
まあ、先に進むにしたがって、連打だけでは勝てなくなってくるんでしょうか。

とりあえず、今は色々とメインキャラが立ち代わり・・・という状況。
そして、やっと全員(5人)が集まった・・・というあたりです。
一応、これで序盤のメインキャラは全員揃ったんでしょうかね~。

それにしても、未だにストーリーがよくわからないんですよね。
オープニングがさっぱりでしたし。
あとは、道が一本道すぎないですかね。