Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

続・ファルシ=タイタンの試練

※ネタバレありです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130739.jpg
イメージ 1

FFXIIIのミッションもかなり達成しました。
とりあえず、ミッション46までは何とか全部完了。

ファルシ=タイタンの試練も何度も色々とやっているうちに、
残すはあと2つ。

しかし、この2つがかな~り厄介です。

まずは、「E1」の「ネオチュー」
名前のとおり、オチューの強化版ですか、全体攻撃の強さが半端ないです・・・。
タイミングが悪いと、一撃で全滅させられちゃいます。

その前の「D1」の「トンベリ」×3もきつかったですが、
それ以上にしんどそうで・・・。
当分倒せる気がしないです。

もう一つ残っているのは、「E3」の「ラクタヴィージャ」
攻撃をガードする結界みたいなのを張っているせいで、
ブレイクしないと全然ダメージを与えられないんですが、
その前に強力な魔法が飛んできて、すぐにやられたり・・・。

当面は、この2つと、平原にある7つのミッションですかね。