Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BAGGATAWAY バガタウェイ(3)

バガタウェイ BAGGATAWAY (3)

イメージ 1

前の1~2巻を薦められて読んですっかりはまったマンガですが、
ようやく3巻が発売。
すっかりラクロスのルールも覚えてきちゃいましたし。(笑)

前回は練習試合で負けたところで終わってましたが、
今回はいよいよ本格的な交流戦が開始。
1回戦は対アイドルということで、何となく予想通りのブーイングでしたが(笑)
これでソラが調子を崩してしまうのか気になるところ。
またいいところで終わっちゃいました。

それにしても、筑紫は交代選手なしの12人でずっと行くんですかねえ。
2巻のおまけで、12人はそれぞれ月(と旧暦)に関係した名前になっていますが、
そうなると、交代枠の13人目以降はどうなるんでしょうかね。

これまた続きが楽しみです。