Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

続・MJ4 EVO インフレルール

 
全国大会も今日までということで、MJ賞や入賞を目指して頑張っていましたが、
イマイチな結果で終わっちゃいました。(というか、心が折れたので終了(笑))
最初はよかったんですが、尻すぼみで、1位が取れず、2位や3位ばっかりで、
ベストの記録は、+160どまりです。
やっぱり、3連勝・4連勝することができないと、記録を狙うのは難しいですね。

それにしても、今日は、久々に奇跡が。
 
イメージ 1

親の割れ目で、数え役満が決まっちゃいました。
48000点の倍で、96000点
ダブル役満(子のトリプル役満)と同じ点が割れ目だと普通にでちゃいますからね~。
和了がるほうは気持ちいいですが、やっぱり、インフレルールは怖いですね。
まだ、三人打ちのほうが気楽に感じます…。