Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

給料日前

今月ももう月末。
先月ほど切迫した状態に陥ることもなく、無事に月末を迎えられそうな感じです。
まあ、毎回毎回、あんなことになるわけにもいかないですので・・・。(--;)

ただ、残業も増えてきて、買い物に行く時間もなかなかなくて、
結果、外食が増えてきて、後半はちょっと予定より食費がかさんじゃいました。

そんなわけで、一応節約という意味で、
安い時にまとめ買いしたカップ麺を食べてます。

最近ハマっているのが、焼チキン太めん』
 
イメージ 1
 
もともとチキンラーメンが好きな自分にとっては、これはたまらないですね
UFOペヤングとはまた違う味で絶妙に美味いです。