Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

バーガーキング BiKing

イメージ 1
 
最近、比較的よく行くのが、バーガーキング
10月末までの期間限定ですが、制限時間までの間は、
満足するまでワッパー(ハンバーガー)のおかわりが自由という素晴らしいサービスがあるので、
思わず何度でも行ってしまいます。
 
イメージ 2

ただ、おかわりは自由といっても、結構ボリュームがあるので、
意外に食べられなかったりします。
自分の胃袋だと、頑張れば3つですかね。
さすがに4つは・・・(^^:)

でも、味はかなりいいですね。
値段はちょっと高いですが、おかわりが自由という点で、
十分元は取れていますし。

10月いっぱいでサービスが終わってしまうのが残念です。