Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

アイダホバーガー

イメージ 1
 
前回のテキサス2バーガーが思ったよりも美味しかったので、
今回のアイダホバーガーも続けて買ってみました。

いろいろと意見が出ているみたいですが、どうなんでしょうね。
自分的にはポテトが好きなので、そこそこいけていますが、
やっぱりネックなのは値段。

中身を見てみると、
ハンバーガーに、コンビニで売っているようなハッシュドポテトが入っているような感じなので、
別々で買ってあわせれば同じような感じなのがもう少しお手軽な値段で作れそうな感じが。

正直、純粋にポテトの味を楽しむなら、いっそパティがないほうが好きかも。(^^;)
 
イメージ 2
 
『Big America 2』のこの後は、マイアミバーガーマンハッタンバーガーが続くみたいですが、
やっぱり企画バーガーは高いですね。