Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

『七味香る 牛すき月見』と『シャインマスカット シェイク』

■ ご当地 大人のてりやき フェア

今年もお月見の季節。

ということで、例年のごとく始まった月見バーガーフェア。

の3つで、上2つはいつもあるメニューですね。

 

ということで、やはり買ってみたのは、

「七味香る 牛すき月見」です。

正直、七味感はあまりなかったですし、牛すき・・・と言われると、それほど・・・という感じでしたが、味は普通に濃厚で良かったです。

普通の月見はあっさりしていますが、これは結構重たい感じ。

ボリューム重視ならぜひおすすめの一品ですね。

 

あと、一緒に、「シャインマスカット」のシェイクもあったので注文。

 

マスカット味のシェイクも珍しいですし、これは個人的にめちゃ好きです(笑)

ちょっと高いですが、結構好きな組み合わせかもしれません。

またマックによったら買ってみたいですね。