Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

チーズボロネーゼ牛めし & 本格ボロネーゼ(ペンネ)

最近、松屋にあまり行っていなかったですが、久々に行ってみると、色々と期間限定メニュー。

ハンバーグも美味しそうではありましたが、パッと気になったのは「チーズボロネーゼ牛めしでしょうか。

 

通常の牛めしの半分に、チーズボロネーゼがかかっていました。

ボロネーゼといえば、パスタのイメージが強く、ボロネーゼのパスタは普通によく食べますが、これが牛めしと組み合わせるというのは自分的にはあまりイメージはなかったです。

味はもちろん予想通りという感じでしたが、普通に美味しかったですね。

イタリアン牛めしという感じでしょうか。

 

ボロネーゼといえば、私はよくVeloce(ヴェローチェ)に行くんですが、ここでもパスタフェアをやっていて、たまに夕食として『本格ボロネーゼ(ペンネ)』を頼みます。

これが普通に美味しんですよね。

 

 

ボロネーゼ牛めしも悪くなかったですが、私はどちらかというと牛めしピリ辛のほうが好きですね。

このあたりは好みかなと思います。