Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 第21回全国大会 (1)

いよいよ明日から第21回全国大会。

MJ5への移行も近づいてきて、あとイベントも何回あるかわかりませんが、
団体入賞は未だゼロです。
会社の同僚同士の気楽なコミュですし、ノルマもありませんので

…というわけで、全国大会の団体入賞へ向けて気合を入れるという意味もかねて、
チームメンバーで「全国大会前夜祭」を開催。
十段が二人、覇者が一人というメンバーですが、リアルでは強い人ばかり。

しかし、内戦だと幻球争奪戦も発生しないため、気が楽でいいですね。
しかも気兼ねなく打てますし。
結果は、1-4-1-3-2-1 で久々に1位に。
三家リーチが2~3回発生するほど、過激な場になりましたが、
何とか要所を締めて勝利です(^^)

明日もまた内戦が開催されることになったので、
そちらに参加してから、その後で全国大会に参戦です。