Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

台風12号の被害…


■<台風12号>死者・不明106人に…平成最悪の台風災害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000082-mai-soci



かなり遅い速度で相当の被害を出しながら日本の真ん中を通過していった台風12号
幸い、自分のところはあまり雨も降らず、影響もかなり少なかったですが、
酷いところは、かなり酷いことになっていたとのこと…。

確かに、ニュースを見ていたら、風も雨も酷く、冠水もかなりしていましたし、建物の被害も…。

13号は幸い、日本の東側を通過して消えたみたいですし、
しばらくは台風が発生することはないみたいなので、
今年の大きな台風は打ち止めでしょうか。

今年は、3月に未曾有の大災害も発生しているのに、今度は最悪の台風災害…。
もうどこにも逃げ場がない感じがしますね…。