Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゲリラ豪雨+冠水

先日の昼間はすごい雨でした。 

幸い、その雨の時間に外に出ることはなかったので、被害はなかったですが、滝のように雨が降っていましたからね…。そして、場所によっては冠水していましたので

ちょっと怖くなります。

 

最近はこういう災害が多すぎますし、地球温暖化が進めば、これからもっともっと増えるんじゃないかと言われていますし。

ここ3年だけでも、毎年洪水が起きていますし、ほかにも台風による被害も大量…。

なんか日本が滅びる日も近いんじゃないかとも思えるほどです。

 

そのうち世界の大半が水没して、ARIAみたいな世界になったりして…(苦笑)

coublood.hatenablog.com