Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年27週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年27週目

coublood.hatenablog.com

 

余談になりますが・・・

最近、すっかり暑くなってきて、エアコンをつけていないと、ただ部屋にいるだけで汗ばんでくる・・・という状態になってきています。

7月でこれだとすると、来月(8月)あたりはもっと大変なことになりそうですね。

そして、これだけ暑いと怖いのが「(ゲリラ)豪雨」

ちょっとした外出でも、急に天候が崩れ、災害級の雨が短時間で降ってくる可能性もありますので…。

 

画像

画像

 

そんな外に出るのが暑くて嫌になって引きこもりがちになっている今日この頃。

運動不足になるとダメなので、それがモチベーションとなって続いている感じです。

7月からは通勤も発生する可能性があるので、全日達成できるかはわかりませんが、できるだけ頑張っていきたいですね。