Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

サーモン祭り

最近はホント、暑苦しいです。

夜とかもエアコンをつけていないと暑くてたまらないですし、寝汗が大変なことに。

あとは水分補給も必須です。

お風呂で湯船に浸かり汗をかいた状態で、あまり水分を取らずに寝てしまい、さらに寝汗で大量に水分を失った結果、朝、意識が朦朧としていたことも最近ありましたので…(苦笑)

 

ということで(?)、

久々に自炊ではなく出前を取ろうかなということで、サイトを色々と見ていると、銀のさらは今、サーモン祭り中

正直、サーモン大好き人間なので、サーモン祭り以外のときは注文することはほぼないです(笑)


もちろん色々なネタを食べてもいいんですが、自分で勝手に食べる分には、これで本当に十分(笑)

 

 

これだけで昼と夜の2食分にはなりますね。

ホント、鉄火巻よりもサーモンの細巻をレギュラーメニューにしてほしいです。