Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

銀のさら サーモン祭

昨日の晩御飯は久々にお寿司を注文。
ちょうど、銀のさらの広告が入っていて、「サーモン祭」と書いてあったら、
これは頼みたくなりますね。
大のサーモン好きとしては(笑)

f:id:coublood:20190804174631j:plain
f:id:coublood:20190804174704j:plain

何気にメニューの中で嬉しかったのが、「サーモン巻」ですかね。
鉄火巻き」や「かっぱ巻き」、「かんぴょう巻き」などは普通に目にしますが、
「サーモン巻き」ってなかなかお寿司屋さんに行ってもないんですよね。
行きつけのお寿司屋さんでは、メニューにないですが、言えば作ってもらえますが…。

ちょっとお値段は張りましたが、おいしかったです。(^^)