Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

虚偽答弁だらけの政府・内閣府(失笑)

coublood.hatenablog.com

国会では、桜を見る会についての税金私物化から始まり、反社メンバーを招待した疑惑の追究へと、もうグダグダの答弁が続いていますが…

もう、担当の答弁もムチャクチャ。

もちろんテレビのニュースで切り取られている部分もありますが、今までのやり取りから、もはや虚偽答弁だらけなのは明確

もし、これでもし本気でごまかせていると思っているとしたら、頭がおかしいバカ軍団ですね。

安倍首相なんて、もう自分を面子を守ることだけしか考えていないため、回答内容が支離滅裂。菅官房長官内閣府もそれに引きずられてか、はっきり言って、やっていることは子供が悪いことをして親に嘘をついてごまかしているような感じ。

もはや内閣府…ではなく内閣府(失笑)ですね。

 

ホント、もっとやるべきことはいっぱいあるはずなんですが、一体いつまでやるんですかね。