Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

TЁЯRA 2ndアルバム『ЁVOLUTIФN』

イメージ 1
 
いよいよ出ました、待望の2ndアルバム
収録曲リストは前から出ていましたが、自分的には嬉しい選曲だったので
即買いを決定したわけですが、やっぱりいいですね~。

前アルバムでもそうでしたが、ゲーム版がそのままフル版になっているわけではなく、
アルバム用に作り直されているため、普通に聴くなら圧倒的にこちらがいいですね。
あとは、TЁЯRAといえば、やはり歌詞がいいですからね。
 
特に、このアルバムのタイトルにもなっている、「ЁVOLUTIФN」のPVも付いているのがいいですね
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
三味線の感じもいいですし、リズムもいいですね。
初めて聴いた時から、ハマっちゃいました。

全体的にかなり満足ですが、
ただ、あえて言うと、RЁVOLUTIФNに収録されていたDoLLのリミックスよりは、
まだアルバム化されていない、「GLIDE」「ZЁNITH」を収録してほしかったです。
まあ、そこは出るかどうかわからないですが、3rdアルバムに期待ですかね。

何はともあれ、しばらくは、携帯プレーヤーに入れて聴きまくれそうです。