Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FF XIII-2 クリアー?

今年のお正月は少し休みが多かったので、ゲームをのんびりやっていました。
 
イメージ 2

とりあえず、FF13-2をクリアーしましたが、
このエンディングは…かなり微妙という内容。
しかも、「To be continued…」になってますからね。

後味は悪いのは、何かしらまだ条件を満たしていないからかなと思いましたが、
色々とレビューを読んでいると、ちょっと違うみたいで。

クリアのBADエンディングよりも、
途中でライトニングに聞かれて受け入れるを選んだ時のエンディングのほうが、
夢の世界とはいえ、まだマシな気がするんですが。(苦笑)
 
イメージ 1

この調子だと、FF13-3が出るんでしょうかね。

あとは、ストーリーも自分にはあまりハマらなかったですね。
時間旅行といえば、クロノトリガーでいいような気がするんですが。
FF13のキャラでやる必要があったのかなと。

やりこみ要素は色々とあるみたいですが、
やるかどうかはちょっと…「う~んという状況です。