Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll アップデート(2回目)

1/25にREFREC BEAT limelightのアップデートによる曲配信で、グラスと曲が追加!
平日は全然できなかったんですが、昨日、久々に行ってきました。

グラスのほうは、まだ8-1の途中なので、新規グラスまではまだまだですが、
新規追加曲の方が目当てだったので、問題なし(苦笑)

一番うれしかったのは、『雫』の追加ですかね。
 
イメージ 1

あさき曲でも、これと月光蝶は好きなので、今回の移植はかなり嬉しい限り。
HARDのレベルもとちょうど遊びやすい感じですからね。

ただ、ロングノートだらけなので、スコアは全然上がらない。
AAA+まで行けるか微妙ですが、当面は頑張りたいですね。
 
イメージ 2

もう一つの移植曲『murmur twins』は、レベル9
 
イメージ 3

こっちはIIDXの時からリズム難で苦手。
REFLEC BEATでもなかなかリズムが取れなくて、これはAAAまで行けるか微妙です…。