Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Spring - 桜

以前、Final Stage専用曲の『Sakura Luminance』の解禁が完了しましたが、
また放置していたら、次のFinal Stage専用曲が登場
Spring Ver.ということで春に関する曲だと思っていましたが、ここでまさかの『桜』
 
イメージ 1

この曲は結構好きなので、個人的には嬉しいですね。

ただ、オーダーをこなしながら進めているので、うっかり対人マッチングを忘れることもしばしば。
そんなわけで、解禁は全然進んでないです。

それにしても、少し行かないだけで、いつの間にか曲が増えているので、
網羅したと思ったら、また未プレイ曲だらけ…というのが多いですね。

それに、肝心のコレットガーデンは、まだまだ進んでないです。
 
イメージ 2

ようやく装備がLv.3になったので、工房でLv.3の台座を作れるようになったばかり。
でも、種が全然揃ってないですのであまり意味が(苦笑)
それに、COMとマッチングすると、Lvが低いせいで、台座作成に全然割り振れませんし…。