Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Summer コレットフィッシング (2)

イベント『みんなで宇宙戦争』をコツコツと進めていますが、
先に進めば進むほど、HPが増えているのか、ゲージがほとんど減らず、なかなか進まない状態に。
そうこうしているうちに、コレットフィッシングの第2段階まで解禁が完了しました。
 
イメージ 1
 
何て読めばいいのか分からないので、ググってみると…
 ÆTHER -> エーテル
と読むみたいですね。
 
やってみましたが、曲は結構いい感じ。
でも、譜面は相変わらず殺しに来てますね(苦笑)
 
イメージ 2

何とか初見で、「AA」が出ましたが…
ノート数が700超とかがもう当たり前になってきている感じがしますし…。
 
あと、オーダーの方も気が付けば、冬編の初級~上級が追加。
しばらく放置してたせいでまとめて出た感じになっちゃいましたが、
1stは何気に条件が包含されていたため、まとめて消化可能という(笑)
 
イメージ 3
 
あとは、Final専用曲の2つ目も解禁。
 
イメージ 4

次はコレットフィッシング3段階目ですかね。