Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Spring 新曲解禁

5月も半ばになり、Spring Verもいよいよ佳境?
そろそろSummer Verの話も出てくるかが気になることですが。

最近は少し時間があるので、Springのイベントの解禁を少しずつ進め中。
ようやく、新曲の種の解禁も進んでいますが、工房でのLv.4の台座の作成はまだまだ進まず。
自分の装備Lvが3だから、自分で作成できないのが…。
Lv.4の装備の人とマッチングしないといけないのはつらいです。

解禁の方は、隠し曲の解禁がいくつか。
 
イメージ 1

色々と選曲をしていたら、まさかの『The Least 100sec』
解禁条件がいまいち分からなかったのですが、解禁されたならそれでOK(笑)
 
イメージ 2
 
あとは、『桜』がようやく解禁。
これで好きな時に選曲ができます。
 
それにしても、Lv10+の曲は難しい曲が多いです。
 
イメージ 3
イメージ 4

初代やlimelightのLv10+は一応全部クリアしていますが、coletteのLv10+は全然…。
『Valanga』『SULTI』が今のところ鬼門です。
しばらくは、Final Stageで練習するしかないですね。
それ以外にもいくつか解禁していますが、手つかずですし(苦笑)