Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FP技能士2級 その1

先週、ファイナンシャル・プランニング3級の試験を受けました。
自己採点では無事に合格ラインを超えていたので、
ちょっと気は早いですが、目標である2級の本を物色。

イメージ 1

今回も3級と同じシリーズを購入しました。やはり分かりやすいんですよね。

本は分厚く、内容も盛りだくさんだと思ってちょっと中を見てみましたが、基本的には3級の内容がベースになっているようで、ちょっと安心。
さすがに、3級の内容にプラスしてこの分厚さの内容だと、もう無理かな…と思えちゃいますし。

次の試験は5月のようですので、一発合格できるように頑張りたいです。