Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

白髪ねぎ牛丼

この前、遠出する機会があって、ちょうどすき家の前を通りかかったので、久々に行ってきました。

すき家は、サービスが悪くなってからはすっかり行かなくなりました。
例のワンオペ問題で改善が入ったためか、若干(?)マシになったとのことですが…、まあ、確かに前よりはマシになっている感じですかね。

イメージ 2

イメージ 1

今回の目的は『白髪ねぎ牛丼』です。ちょっと前に見かけて、
「美味しそうだな~。一度食べてみようかな。」と思ったのがきっかけ。

実際食べてみましたが、ネギが好きならいいかもしれないですね。
ただ、個人的には松屋『旨辛ネギたま牛めし』の方がピリ辛感があって、美味しいかなと。
この辺りは好みの問題でしょうかね。