Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

山口旅行 その7

山口旅行二日目は、あいにくの
二日目の最初のイベントは、関門海峡のクルーズ門司港の散策です。

まずは関門海峡のクルーズ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

雨で景色はあまりよくなかった部分もありますが、関門橋はよく見えました。
本州と九州を結ぶ橋だけあって、やはり大きいですね。
瀬戸大橋も大きかったですが、こちらもなかなか。
あとは巌流島も見えました。

もっと天気がよければよかったんですが、波の揺れが結構激しく、なかなかハードなクルージングになりました。

そして船は門司港へ。