Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

咲 -saki- [15]

ようやく待望の続刊が出ました!

咲 -saki- 15巻

イメージ 1

ようやく準決勝の大将戦。
最後は臨海女子ネリー・ヴィルサラーゼが仕掛けてきて、その親被りのために、清澄が2位、姫松が敗退という展開で終わりました。
濃い準決勝でしたが、最後はあっさりでしたね。

それに、最後の方で、阿知賀の大将・穏乃の気迫にみんなが反応していますが、準決勝の大将戦で覚醒したんでしょうかね。これは決勝はかなり面白くなりそうです。

そういえば、5位決定戦もあるようで、こちらもかなり濃いチームの戦いに。
こちらもかなり面白そうなので、決勝の前座とか言われていましたが、ぜひじっくりやってほしいです。

■ 決勝    :白糸台 vs 阿知賀女子 vs 臨海女子 vs 清澄
■ 5位決定戦 :千里山女子 vs 新道寺女子 vs 姫松 vs 有珠山