Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ロシアワールドカップ2018 準々決勝2日目

ロシアワールドカップ準々決勝2日目。

■ 第1試合:イングランド 2-0 スウェーデン

流れは完全にイングランドペースでした。
スウェーデンもチャンスはところどころにありましたが、決めきれなかったですね。
やはり、強いですね…イングランド

■ 第2試合: クロアチア 2-2 (PK4-3) ロシア

どちらかというと第1試合側に注目していて、ロシアには申し訳なかったですあ、
クロアチアが順当に勝つかな…と思っていたんですが、
まさかこんなに熱い試合になるとは…。
しかも、延長でも決着がつかず、最後はPK戦
ロシアは今までPK戦で強豪を沈めていましたので、もしや!という考えもよぎりましたが、ここで敗退…。
ロシアがここまで頑張るとは正直思っていなかったです。
本当に凄かったです。

これで、準決勝は…

フランス vs ベルギー

イングランド vs クロアチア

です。
まだまだ目が離せません。