Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

睡眠不足・・・

この時期は、花粉症が収まり、まだ夏が本格化する前で多少過ごしやすい時期なんですが、今年は例年と違って、夜は全く寝られないくらい寝付けないです。
エアコンを入れないと全然ダメなんですが、入れたら入れたで、体と合わないのか眠りが浅くなってしまいます。

そんなわけで、ここのところ、仕事をしていても午後にはいつも異常な眠さに襲われることもしばしば…。
こんなんでは、とても今年の夏は乗り切れない気がするんですが…。

単純な暑さと湿気、熱中症関連の影響なのか、それとも実は何かの病気なのか…、あるいは過去にメンタルになった時の不眠症が再発しているのか…ちょっと気になってきちゃいました。
一回病院へ行って、診察でも受けた方がいいかもしれないですね…。