Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

東京都知事選

■<都知事選>小池氏が当確 女性初
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2319121

速報ではとっくに流れていましたが、今回の都知事選は小池百合子さん当選確実とのこと。

まあ、今回は知名度・人気ともに圧倒的だったと思いますからね。
自民党は小池さんを公認候補とせず、違う候補を擁立したからには、今後、自民党との関係は微妙なものになりそうな感じもします。
今回の都知事選は、自民党にとっては良くない結果になったのではないかと。

個人的には、今回の候補者の中ではまだいいかな?と思っていた人が勝ちましたし、これで都政が悪化するようなら、もう日本もかなりやばいのではないかと。

まずは今までの膿を出し切ってほしいもんですね。
期待はしたいです。