Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クリスマス衣装・庵

イメージ 1

 

イメージ 2
 
 
クリスマスイベントとして、新衣装が追加されました。
追加されたのは草薙京八神庵
ただ、庵の衣装は京の衣装の倍以上のダイヤが必要なので、さすがに両方がゲットするのはツラいところ…。
…なので、現在の一軍の中心メンバーである庵の衣装にしました。
 
衣装といえど、攻撃力+500、防御力+400というのは結構デカいですね。
武器防具を1段階アップさせたくらいの違いはありそうです。
あと、戦闘中に出る炎も、通常の色から、氷のような水色に変化。
威力は変わっていないと思いますが、見た目も新鮮でいいですね。