Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々にいきなりステーキ

最近はちょっと仕事の方が忙しかったこともあり、平日は大体帰りが遅く、朝も早いため、お疲れモード。
でも、今週でようやくひと段落したこともあり、この土日は久々にのんびりできそうです。

そんなわけで、最近はお弁当生活だったんですが、久々にちょっとお肉を食べたいなぁということで、いきなりステーキへ。

イメージ 1


やっぱり鉄板ステーキは迫力が違いますね。
ボリュームも味も全然違います。
いきなりステーキのいいところは、グラム数を大体指定できること。食べたいだけ食べることができ、しかも目の前でお肉をカットしてくれるので、余計に美味しく感じるのかもしれません。
疲れていたこともあるので、にんにくもたっぷり。
明日はお休みなので、ひんしゅくを買うこともきっとないと思いますので。

そんな久々に贅沢をした土曜日でした。