Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 武器ガチャ -クーラ/K'-

先日から、K'とクーラの限定武器ガチャが始まりました。

KOF'98 UMOLでは、キャラが手に入っても、本当に力を発揮するには覚醒武器を手に入れないといけないのが大変です。
 
イメージ 2
 
 
まあ、自分の場合は、持っているURは『オロチ』と『暴走庵』のみ。
どちらかといえば、この二人の覚醒武器が欲しい所なんですが…。
 
…そういうわけで、今回のUR武器ガチャは完全にスルーする予定…
…でしたが、ちょっと気になったのが、攻撃系武器ガチャ
いよいよオロチクリスの覚醒武器が来たので、こちらが欲しいという人はかなり多そうな感じです。
 
自分は、オロチクリスはまだ育てている途中で、メインパーティやKOFにも出せるほどのレベルには達していませんが、最終的には火力UPのために入れたいという思いはあります。
…ただ、そのためには覚醒武器が必須ですからね。
 
イメージ 1


今回の攻撃系武器ガチャで手に入るのは、以下の4つ。
  • オロチクリス:火炎の力の魂
  • クリス:オロチの玉の魂
  • チョイ:シザーハンドの魂
  • 柴舟:草薙の拳の魂
クリスのオロチの玉の魂は持っていますし、チョイは育てていないので…
柴舟、あわよくばオロチクリス…という感じで、1日1回回そうかな…という体で回してみました。
 
まずは5連…。
こちらは覚醒破片が出たくらいで、イマイチな感じ。
 
ここで、そういえば、無料武器ガチャチケットが余ってる(3枚)ことを思い出して、回してみると…

イメージ 4
 
 
3回目でカプセルが登場!

イメージ 3


開けてビックリΣ( ̄□ ̄)

火炎の力の魂(オロチクリスの覚醒武器)をゲットできました。
 
今までで一番の神引きですね。