Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ラッキールーレット(オロチ)

いよいよストライカーのほうもURキャラの解放が開始。
一番最初は、KOFの象徴の一人、オロチです。
 
イメージ 2
 
しかし、やはりこのルーレット、かなり割高感が否めませんね。
まず、オロチをストライカーにするためには、オロチの破片が最低100個必要。
ただ回しただけでも、回数ボーナスでもそれなりに入りますが、それ以上を望むなら、最低でも80回といったところでしょうか。
 
今後URはこういった感じで配布されていくのだとすると、ストライカーを育てるのはかなり大変なことになりそうですね…。
 
 
イメージ 1


そういえば、頂上のほうにもオメガ・ルガールが登場。
さすがURよりも上のランクということもあって、もはや、取ったら勝ち、取られたら負け…という構図ができてしまうのが…。
 
オークションガチャもまもなくですし、果たしてどうなるのか…。
育成もきっと大変だと思いますし…。