Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 2020/07上旬の個人ネタいろいろ

■ ロックの弱点

KOFでロックは猛威を奮っていますが、ただ弱点として、必殺技を打てないと、デバフ無効が発動しないところ。

そのため、ラルフXIII Ver.には相性がメチャメチャ悪いです。

 

f:id:coublood:20200713083156p:plain

f:id:coublood:20200713083217p:plain

  • 怒り下げを受け続けるため、必殺技が打てない。
  • 必殺技が打てないので、怒り下げが無効にならない。

という悪循環で、下手をすると完封されてしまいます。

 

■ お見合い大作戦

f:id:coublood:20200712194806p:plain

最近のネタとしては、お見合い大作戦で一気に4つ点灯で、奇跡的に全部揃うとか。

これって本当に運ですから、揃わない時はMAX回数やっても2個とか平気でありますからね。

 

オメガ・ルガール ST解放

f:id:coublood:20200712195058p:plain

マスター道場の景品として登場していたオメガ・ルガールのST魂破片

あまり真面目に交換をしていなかったこともありますが、ようやく100個貯まって、オメガ・ルガールのSTが解放

ただ、解放しただけだと装備も何もできないので、はっきり言って弱いです。

破片を集めないとダメですね。 

 

■ プラチナガチャでLR 

f:id:coublood:20200712212036p:plain

毎日、執事に引いてもらっているので、気にしていないと全然気づきませんが、パっとみたら、ナイトメアギースの破片が70枚(苦笑)

ビックリですね。まあ、ありがたいことには違いないですので。