Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 2周年記念イベント

いよいよKOF'98 UMOLも二周年。
1周年記念と同じく、ラッキー7プラス色々とイベントが盛りだくさんです。

 

イメージ 1

 

 
映画館では、今までの記録が語られるとともに、ギフトがもらえるのがいいですね。
もっとくれればいいんですが(苦笑)

 

イメージ 2
 
 
2年…。
最初はかなり面白く、URが出てきたあたりまではゲームとしても秀逸でしたが、
LRが出始めてからは一気に強キャラゲーになってしまった感があります。
どうしてもしょうがない部分はあるんですけどね。
 
でも、キャラはいいので、好きなキャラだけ育てていても十分に楽しいですからね。
育成が好きな人には長続きするゲームだと思います。
果たして三周年はあるんでしょうかね(苦笑)