Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

AoE II : ResonanceBot 5-1c

■New Custom AI - ResonanceBot 5-1c
イメージ 1

★New Custom AI - ResonanceBot 5-1c
 Age of Empires II用のカスタムAIです。
最近、通常のAIに物足りなくなってきたのと、人数が増えてきて、例えば、5人いるときなどは、5人で3人のAIに挑むのもちょっとバランスが悪いので、イマイチだったんですが、このAIは本当にいいですね。
もちろん、ドーピングしているのでムチャクチャ強いんですが…。
私たちの場合、6(人間)vs2(カスタムAI)でもなかなかいい勝負になります
しかもかなり激戦に(笑)
 
Steamならサブスクライムしてダウンロードするだけで適用できるので、簡単です。
しばらくはこのAIで修行ですかね。