Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ホワイトデーイベント

イメージ 1

 

イメージ 2

 

 
今年のホワイトデーイベントは、どうやら手作りクッキーの材料を集めて、それをプレゼントするイベントのようです。
ルールを見ると、人気1位のキャラのアイコンがプレゼントされるらしいですが、何故かゲニ子の人気が異常に高い…という状況。
オリジナルキャラとはいえ、元はオッサンなんですけどね(苦笑)
 
このイベントの裏では、ナイトメアギースの衣装交換用のアイテム集めも。
しかも、ドロップ2倍イベントも同時に来ているので、ここはできるだけ体力回復をして、ホワイトデーイベント+ナイトメアギース衣装アイテム集め+ドロップ2倍による宝石集めをこなすのが一番効率がよさそうですね。