Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

川崎大師 (後)

前回の続きです。
おかきを食べた後は、いよいよお参りに。

イメージ 1

イメージ 2


前日は雨でしたが、この日は天気も良くなり、本当に良かったです。
暑すぎもなく、ちょうどいい感じで。

本堂のほうへ行くと、おつとめか、行列がきました。

イメージ 3

イメージ 4


ちょうどこういったイベントを見れたのはよかったです。
うちの母が朱印帳を記帳してもらうために並んでいたんですが、何故かめっちゃ混んでいて、待ち時間が長かったのも幸いしました。

イメージ 5


一通り回った後は、屋台が出ていたのでそこでお好み焼を購入。
不思議とこういった場で食べると美味しいんですよね。

イメージ 6

イメージ 7


そして散歩がてら帰りは反対の最寄駅である『東門前駅』へ。
ちょうどいいお散歩旅行になりました。