Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

あまえないでよっ (4)

イメージ 1

イメージ 2

昨日本屋に寄ったらあったので、早速購入。
それにしても、時期的に出る間隔が早すぎないか・・・?と思うほど。
まあ、中を見たら、先月号のコミックガムで連載されてたのがもう収録されてたし。
アニメ効果か。

話は、進級(陽は進学か?)するところから。
これでいよいよ一希が本格的に絡んできますな。
個人的には、負け乳の屈辱が面白かったので、一希には頑張ってもらいたんだけどね。
それにしても、一希たちの目的が逸剛の中に眠る上人の覚醒だとしても、
それによって何を成そうとしているのかがまだはっきり語られてないからね。
しばらくはこのような展開が続くのだろうけど。

それにしても、アニメを見た友人が、
「何?このエロアニメ?」
とか言ってたなぁ。
アニメのほうはまだ全然見てないから何ともいえないが、
そんな感じなのかねぇw