Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

六月初旬

六月に入り、天気はが多くなってきました。
徐々に気温も高くなってきていますし、雨が降っていると湿度も高くなり、
部屋の中では湿気が凄いです。
そんなわけで、夜も寝苦しかったり…。

朝起きた時の寝汗も結構すごいので、
もう朝風呂は欠かせなくなってきています。



先週末は仕事の疲れでグッタリしていて、
見たい番組も、録画したままほぼ放置していましたので、
さっきから見ていたのですが…


嬉しかったのは、金田一少年の事件簿R』ですね。
ついに『獄門塾』編が始まりました
 
イメージ 2

マンガを買った時から結構好きな話なので、内容はよく知っているんですが、
改めてアニメでやってくれるのは嬉しい限りです。

そういえば、それとは別に、CMでBLACK LAGOONが出てきてビックリ。
10巻が発売されてたとは…。知らなかったです
 
イメージ 1
 
9巻が出てからもう相当な年数が経っていたので、
もう続きは出ないかと心配でしたが…。
これは早速買いですね。