Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブレジェンディア (9.2) : 秘密の地下道~モフモフ族の村跡地

シャーリィを追ってさらに12時方向へ。
すると、秘密の地下道に到着。
そして、シャーリィと謎の青年を発見。遺跡の中に入っていく。

そういえば、セネルが投げ技を使えるようになったので試してみる。
でも、タコエッグ以外は投げれないし・・・
今のところ使い勝手悪いなぁ。
まずダウンを奪わないといけないし。
まだまだ使いどころが難しい。

さらに進むと、謎の青年に遭遇。
いよいよ追いついたー。
やっと第1章も終了か?(早

結局戦闘になったが、決着はつかず。
このままでは済まさんぞとか言って、どこかへ行ってしまった。
誰なんだあれ・・・。

地震のせいで来た道がふさがってしまったので、さらに奥へ。
しばらく行くと、へんなキャラと遭遇。
最初は変なのが出てきたなぁと思っていたけど、スキット状態の絵を見るとかわいいねぇ。

そして、そのままモフモフ族の村(?)へ。

現在のレベル:8