Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブレジェンディア (9.10) : モフモフ族の村~毛細水道

モフモフ族の村に到着したら、ウィルクロエと再会。
相変わらずギクシャクしてるけど。
それよりも、ハリエットウィルが親子だったという衝撃的(?)事実が。
しかも犯罪者で追放ですか。
何をしでかしたんだろう。

そして買い物を済ませたらジェイのところへ。
ヴァーツラフの情報を得た。
そして、シャーリィ救出作戦が始まる。

次は毛細水道という遺跡へ。
ここで救出作戦を行なうわけだが・・・。
いざ作戦を実行しようとした時に、モーゼス率いる山賊たちが乱入。
大混乱に。
その隙にシャーリィは、一緒に捕まっていたもう一人の水の民の女性(フェニモール)を連れて遺跡の中へ。
結果的には成功したみたいだけどね。

だが、シャーリィたちを見つけたと思ったら、フェニモールがもたついている間に、ラニに見つかり水で流される・・・。

そして一気に下流へ。
クロエが泳げなかったりと意外(?)な一面を発見できたりと面白かったが、目的地は遠い・・・。
しばらくは、ず~~~っと宝箱を開けながら進む。
ところどころで場面が変わり、シャーリィたちのサイドに。
そっちでは例の羽の男(ワルター)が現れて救出。
シャーリィたちは隠し部屋に避難。

しばらく行くと、イベント。
どうやら隠し部屋の入り口があるらしい。
セネルが隠し部屋の入り口を発見して中へ。
しかし、いるのは重傷のワルターフェニモールだけ。
また、シャーリィはまた捕まったのか・・・・。


現在のレベル:12