Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

試験2日前

試験日まであと2日・・・。


「ヤバイ~~~~~~~!!!」


全然勉強進んでないのに・・・。

学生時代は、よほど切羽詰った状況でない限り、
なんだかんだで勉強する時間とか結構取れたんだけどなぁ。

今は、平日は朝から晩まで研修の毎日。
通勤で乗る電車はいつも満員だから、帰ったらヘトヘトで、
全然勉強する余裕が・・・。
洗濯して、夕食食べて、次の日の準備して、風呂入ってたら
もう寝ないといけない時間になるし。

花粉症を抑える薬を飲むと、すごい眠気に襲われるんだよね。
普段全然薬飲んでないから、こういうことに全く免疫がないからかもしれないけど。

あと、週末になると、1週間の疲れがドッと押し寄せてきて、
金曜日とかは正直しんどいし。

とりあえず寝て、明日一日勉強頑張るとします。

一日が100時間になればいいのになぁ・・・(爆)