Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

pop'nいろは (4.23)

イメージ 1

イメージ 2

最近は、飲み会が連続であって、おまけに週末ということで疲れていたこともあり、
今日の朝は思いっきり寝坊・・・。
久々にゲーセンに行こうと思っていたのに、いきなり出だしでこけてるし。

それでもとっとと準備をしてゲーセンへ。
ドラムは混んでるし、ちょっと疲れてることもあって自粛(何)
ということでポップンをやることに。

とりあえずネット対戦を一回やったが、勝てるわけもなく3位(最下位)。
腕も落ちてるのを実感・・・。

気を取り直して、チャレンジモードを選択。
それにしても、1曲目はクリアできなくても次へ進めるようになったのは大きいなぁ。
今日の主な成績は、

ラメント(EX)・・・ BAD 65
サイバーガガク(EX)・・・ BAD 75
クラシック7(EX)・・・ BAD 95

・・・・・・。
全然勝負になってねえw
ラメントもガガクも後半で根こそぎ持っていかれるしなぁ。

そしてチャレンジ2回目の最後に選んだのは、敬老パンク(EX)
そういやまだ1回もやってなかったっけ。
ハイパーを何回かやってるので、BPM変化のタイミングはある程度はわかってるから、
一応全く対応できないということはなさそうだが。

そしてプレー。

・・・・・。

キターーーーーーーーーーーー!!!

ボーダーながらクリアー。
自分で自分を褒めたいと思います。という心境だったw
まあ、次もクリアできるかと言われれば無理だろうしね。
これで42もメダルが2個に。
次は何を攻めようか。