Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

皐月九日

イメージ 1

休みということで、
朝は思いっきり寝坊しちゃいました。
まぁ、休みの日に寝坊は定番で。

そして、近くのお店で日用品の不足分の買い出し。
いろいろと買い込んじゃいました(苦笑)


その後は散歩がてらゲーセンへ。
平日だけあってすいてるすいてる。
とりあえずポップンから。
まったりとラテンEXを解禁させてました。
ハイパーは初見でつながったと思いきや、何故か1BAD
BADを出した記憶もないのに(苦笑)

そのあとは、IIDX GOLDへ。
まだGPが1000ちょいしかたまってないから、ジャイブを選べないし…。
とりあえず、零Anotherをクリアしました。
腕が訛り過ぎてて、9でもやばいやばい。
スコアもヘボヘボだし…。
また頑張るかな。